20160709-8

今回起きました。早朝4時だ。
現れる必要な間隔っていうのは、早朝6時20パイだ。本当は、6時30パイだ。
という結果ね。あるので、そのためには、わずか決めるとしている職場なのですけれどもね。
よし、寝ることをね。思っていることもね。あるけれどもね。
さすが、スタミナはね。なくなってね。きたのかな?っていうのはね。10時くらいになってきたら、眠たく変わるという所作・
そうして、寝るということもね。あるのでしょうから、そのあたりのこともね。とあるわけでもあるしね。
という結果、ウチのおじさんではないですけれども、早寝早起きというのをね。やっていこうかな?ってね。そんな感じでね。思って着けるのですけれどもね。
ってな感じでね。いらっしゃるけれどもね。ほぼ、起きてしまったこういう残りですけれども、どうしたら?良いのかな?ということでもね。あるのでしょうしね。
よっしゃ、このような感じでもね。あるのでしょうね。
よっしゃ、明日もこんな感じでね。行こうかな?といったね。そんなふうに思っているのですよね。
こんな感じでね。いるからこそのことをね。思っては掛かるけれどもね。
それにしてもね。スタミナってね、無くなったな?ってね。思いますよね。なるほど、疲れているわ。顔を小さくする方法

20160703-2

てな感じでね。
なるほど、こんな感じでね。あるので、こういう残りもね。なんかね。気分が上がらないという結果ね。そのあたりもね。とあるのよね。
昨日の野球の事柄で、ウェブログとして、書こうというね。思っているので、そんな感じでね。
という結果、スマフォにですけれども、フィルムと音あるのですが、そのあたりをね。貼りながら、そうして、書こうというね。こんなふうなことをね。思っていたり、しているのですよね。
という結果、自分が野球見学に行ったときのこんな傾向をね。延々とね。やっておきたいな?ということもね。あるのですよね、
ここまでの実例もね。あったりしてはいるのですがね。
ってなこともね。あるからか、わからないですしね。
今日は、暑かったのもあるので、疲れて仕舞うというのもね。とあるしね、暑いといったなんだか、蚊とかに刺され易いというのもありますし、皮膚のかぶれとか、皮膚喧嘩というものになって仕舞うというのもね。あるので、ここはね。何とか、喧嘩のトラブルをね。少なくするような趣もしますね。
という感じでね。よし、フィルムをね。賢くね。修正をね。しておかないとね、という感じでね。いらっしゃるね。http://heatliverewards.com/